シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

🚌本日8/11(火)17:30~放送予定!!🚌

2020.08.11

福岡市内を駆け巡る「福岡オープントップバス

皆さまはもうご乗車されましたか?? ただ観光名所を巡るだけではないんです!!

バス後方よりバスアナウンサー、略してバスアナが福岡の魅力を生の声でお伝えしております!!

目でも耳でも鼻でも楽しめちゃうんです!完全に屋根がないので、時折屋台から豚骨ラーメンの香りが~☺☺☺

バスは毎日運行しております!(年末年始を除く)

🙇ご乗車の際は、検温の実施やマスク着用などのご協力をお願いしております🙇

 

そんな福岡の観光ツールである福岡オープントップバス🚌が先日取材を受けました✨

TNC「ももち浜S特報ライブ」内で流れる予定です☆彡

福岡オープントップバスの様子は、

本日8/11(火)17:30~(予定)となっております(*^^*)

ご覧いただけると嬉しいです♡

ももち浜S特報ライブhttps://www.tnc.co.jp/tokuholive/

福岡オープントップバス公式HPhttps://fukuokaopentopbus.jp/

福岡オープントップバス公式Instagramhttps://www.instagram.com/fotb0324tour/

Instagram毎日更新中!!フォロー&いいねお願いします🙌

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS