


5







5



8月 穴井さんと北村社長の誕生日🎂
みんなで恒例のお祝い🍻✨


みんな、お祝いに慣れ過ぎてサプライズ感はなく(笑)
段取りも役割分担も早く、お祝いからケーキを食べ終わるまでがはやくなりました(笑)
それでも、やっぱりみんなでお祝いする事は楽しいし、笑顔になれていいですねっ
おめでとうございます~!!!





毎日事務所で美味しい豆から淹れたてのコーヒーを作ってくれる西島さんのお誕生日(*^-^*)
今日は福岡でも有名な16区のバースデーケーキでハピバ(^_-)-☆
とても67歳には見えない万年青年のダンディ西島さんです☆






