シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

NEWS & TOPICS

👹たくさんのご参加ありがとうございました🚌!!

2020.02.17

先日2/2(日)に開催された「新天町節分祭」!!!

大盛況でございました✨

 

福岡オープントップバスが新天町に登場したんですよ!初の試み😲

そこからの豆まき👹鬼は~外!福は~内!

スペシャルゲストにはHKT48の御三方が登場!!かなり盛り上がりました❤

 

今回のイベントMCは、

バスアナとしても活躍している「明石紗希子」が担当いたしました!!

 

ババ・バスオも遊びに来ていて、お子様も大興奮のイベントでした☆彡

福岡オープントップバス→https://fukuokaopentopbus.jp

福岡オープントップバス公式Instagram→https://www.instagram.com/fotb0324tour

 

MC多数!様々なジャンルに対応可能です!ぜひお声がけください(^^)

バスアナも募集中です🚌🎤ご興味のある方、お気軽にお問い合わせください♪

カテゴリー:

OUR CONTENTS