シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆三越 長崎物産イベント☆

2010.03.14

只今、三越デパート9Fの催事場にて
『長崎展~竜馬が愛した長崎の観光・文化・物産展~』を開催中です赤い旗
今週末の2日間はステージイベントも行われました!


MCは、櫻井まなみさんカラオケ

二胡(ニコ)という中国の楽器でとっても美しい音色ニコニコ

高音が響く独特の歌声、とってもステキでしたっっ!

おかげでイベントは大盛況グッド
開場はというと・・・長崎ちゃんぽんや佐世保バーガーのお店をはじめ
カステラ、五島うどん、ぎょうざ、などなど試食も満載ですよっ豚

まなみさん、2日間おつかれさまでした拍手
実はまなみさん、4月から東京に行かれる事になり
今回シナプスからお願いする最後のイベントMCでした悲しい
ラジオパーソナリティに、イベントMCに、スクールの先生に、
そして時には・・・女性として人生の相談に(笑)ラブ
本当に色々と助けてくれてありがとうございました!!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS