シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★ディープジュエリー パートⅡ★

2010.06.02

しょこちゃんの毎週水曜日、恒例のお仕事となった
『ディープジュエリー』のスチールモデルラブ
晴れ午前中はとっても良いお天気だったのでロケになりました晴れ
木陰からうふふよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

ここからは、少しずつ近づいてくるしょこちゃんをお楽しみください(笑)見る



まだまだ近づくわよラブラブ



午後はスタジオ撮影
最近、お天気がすぐ変わっちゃうので大変ですねーー曇り

一枚目。あ。ぶれっちゃった。

二枚目。まぁまぁよく撮れました。

三枚目。上達しました。えっへん

それにしてもしょこちゃんワンピ可愛いでしょーーーーラブラブラブ

しょこちゃん、おつかれさま拍手
なんと今後、GeeBeeでも着る予定ですのでお楽しみに赤い旗
もうすぐ、シナプスのHPからもディープジュエリーのサイトに
リンクされますのでチェックしてみて下さいね~グッド

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS