シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

ムシのひ★

2010.06.04

きょうは 64日 64(ムシ) という事で・・・★
『ムシ歯予防デー』
じゃーーーーーーんっ♪

今日は博多駅博多口にて
『サンスターGUM』のサンプリングをしておりました星
★さきこちゃん


★さやなちゃん

(顔写真がうまく撮れなかったけど汗
★なほみちゃん

おはな朝の出勤時にさわやか笑顔でお配りしております~おはな


明日まで博多口で9時からサンプリングしておりますので
みなさん来られた際は受け取ってくださいラブ
お品はコレ↓
      
お口の撃沈ばいきん撃沈って寝ている間に増えちゃうらしーのです!!
この商品はブラッシング後に使うと翌朝のネバツキや口臭を防いでくれる
スグレモノ拍手
一緒に入ってるリーフレットにも今まで知らなかった驚きの事実が書いてあってびっくり!!
みなさんがおじいちゃん、おばあちゃんになっても健康な歯でありますよーに   。+.・*.・+(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ。+.・*.・+.

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS