シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

TNCの人気番組「Geebee」の公開収録放送♪♪

2010.08.22


ソラリアプラザゼファにて
『GeeBee・Messa-Juu』コラボの公開生放送が行われました拍手
みんな勢ぞろいですっ!

左からずべ子(ゆりえたん)にポンセちゃん、
真ん中にしょこちゃんハート



今日は、みんなソラリアプラザに入っている
お店のコーデで一足先に秋ものファッションですラブ

しかーーし!
ずべ子だけ自前のお洋服(笑)
「聞いてないょーー!!」っと
いじられつつ、つっこむずべ子おはな

つづいて、
「美の秘訣は?」がテーマ。
ポンちゃんは脳をだませ!!!!

しょこちゃんは、
体をもみもみ!?

みんな色々考えているのねニコニコ
そんなみんなの憧れであるモデルが
ゼファにやってきたーーーーラブラブラブ
うきゃーーー!!!!!!!!
道端カレンちゃん(ラブoラブ

かわいい!足キレイ!!


カレンちゃんのプライベートや美に関する秘訣を聞いたり~、
質問タイムがあったり~(しょこレポ)

ポンちゃんモデルのメイクアップレッスンがあったり

女子にはたまらんイベントでしたっ♡(*>∀<*)♡ ブースも色々あって、

まつげエクステを無料でつけてくれたりと、
気付けば周りはキラキラ目を輝かせている女子ばかり
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
福岡にもっとキラキラ女子が増えますょーに★
ということで、
キラキラ女子のファッションチェーーーク!
まずはポンちゃんニコニコ

アジアンリゾートをイメージ花
セクシー♪
そして、
ズベ子スタイルのポイントは・・・

ネコ猫ハート

キラキラ女子になりたい人は
『GeeBee』みてねラブ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS