シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★TVリポータースクール★

2010.08.24

突然ですが・・・・
平田 和歌子姉さんの過去のスチール出演作です。
自身の写真集(タイトル:和歌子です。)←スゴ!!やMelonの表紙・・・・などなど

ラブ中身をちょっとだけご紹介ラブ

実はコレ!!!
東京で活躍されていた10年前くらいの写真の中に・・・
1枚は現在のショットも入れてみましたグッド
どれが現在のものか分かりますかびっくり?!?!
(あ。髪型で分かっちゃうか。笑)
キレイな人はいつまでもキレイってことだな~ニコニコ
だって、今の方が大人の魅力がプラスされてキレイだもんニコニコ
さて、そんな和歌子姉さん
ありがたい事に、プロダクションのスクール講師を引き受けて下さる事に拍手拍手
TVリポートを中心に、映り方からカメラワークなどなど
ビシバシ指導よろしくお願いします!!!

チョキポンちゃん&亜弥ちゃんチョキ

チョキゆりえたんチョキ

しっかり、先生の教えを聞いてがんばるのよ~赤い旗赤い旗赤い旗

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS