シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

4DAYS★手作りの・・・

2010.08.29

昨日から始まりました天神コア
4DAYS!!
各店舗、お買い得で、ノベルティーなんかももらえちゃうときめきラブ
絶対知ってたらおトクな4DAYSです!!
今日のシナプスガール
コアは2回目のちえちゃんハート

あーーーハートハートハート
ピアスかわいぃ~!!って思っていたら、
な、な、な~んと自分で作ったんだって~!!
なんて器用なんだびっくり

写真じゃ分かりにくいけど、
レースにラメ塗って、キラキラストーンもついてて
お さ れハート
もう1人のシナプスガールは
昨日ファンタグレープをがぶ飲みしていた
みずきちゃんハート
そして、
今日もファンタかいっ!!笑

今日はオレンジな気分だそう。
しかっりしつつも、まだまだいたずらっ子ですポッ
さぁ!!
今日もいってみよー――(○´∀`)――!!
さくさく・・・

さくさくさく・・・

2人とも頑張ってくれましたおはなおはなおはな

おつかれさまラブ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS