シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

てるてる坊主

2010.10.24

最近、より一層寒くなってきましたね。
もう10月も終わりなのですがやっと秋らしくなったような・・・
外を歩くとキンモクセイのいい香りが風に乗ってくるので
なんだか嬉しい気分になりますラブラブ
さて、今日の一日をご紹介星
まずはこちら。

ライオン広場にて
RICOHデジタルカメラ』の展示会/タッチ&トライを
行っておりますハート
朝はとても雨が降っていて、通行人も少なかったのですが、
この通り拍手

空が晴れてきてお客様もどんどん増えてきました嬉しいグッド

今日の夕方まで開催していますので、
みなさん寄り道してみてくださいねハート
続いて、大橋にGO!
バスプシュー バスプシュー バスプシュー バスプシュー バスプシュー バスプシュー 
プレイガイドエンジェルスの亜弥ちゃんが
大橋のスペースインパレスでお仕事をしているので
のぞきに行ってきました見る

今日は一緒にいた新人さん(右)を教える先輩亜弥ちゃんハート

頑張ってねハート
そして続いてのイベントは~
じゃじゃ~~んっ!!
みすずちゃんADまきちゃんのお誕生日ハート
すみちぇる鳥とひそかに計画してきました(▼∀▼)ニヤッ
喜んでくれるかなときめき

みすずちゃんハートまきちゃんハート
お誕生日おめでとう~ケーキ2星


イベントが終わって外に出てみると、
晴ればれ晴れ
てるてるさんありがとうヾ(*´∀`)ノ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS