シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★INCUBE★ リニューアルイベント開催!!

2010.10.29

★HAPPY★Halloween★ 
27日・28日の2日間 
INCUBEの増床イベントがありましたハート
 
髪を切りたてのさやなちゃん 
この衣装に似合いすぎ!!笑
この日はものすごーーーーーく寒くって
風にも負けずみんな頑張ってくれました拍手

28日は朝7時半から
西鉄駅コンコースでサンプリングでんしゃ

朝ラッシュびっくり
すごい勢いでみんな通りすぎて行くから
・・・カメラにも収まらないのですびっくり強風強風強風
 
みなさんチラシもらってくれましたか(○´∀`)?
そして午後からは・・・
たーーーーくさんのかぼちゃたちハート

おもしろい後ろ姿に 笑。



3人1組で サンプリング。カワイイしラブ目立つわぁ聞き耳を立てる
誰にアメちゃんをあげてるの?!ゆりえたん見るニョロ

かぼちゃガール

  ゆいちゃん    さやなちゃん    のぞみちゃん

  ちほみちゃん   あきのちゃん    みなちゃん

  ゆりえたん    みづきちゃん    ありさちゃん  

  かすみちゃん   はるなちゃん
寒い寒いショック2日間・皆 ほんとにお疲れさまでしたよつばのクローバー


最後はディレクター藤川さんと一緒に見る
HAPPYHalloween・・・♡

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS