シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

ありがとう…☆

2011.10.05

 『あらきさん、今から事務所行っていいですか~?』
みなちゃんからの電話。(18:30)
『沖縄のお土産持ってきました(●^▽^●)ノ』
わざわざ買ってきてくれてありがとう~!!
優しい子~(ノ_・、)
みなちゃん事務所到着(18:35)
わざわざありがとうねぇ~!
『・・・。でも・・・・賞味期限9/22まででしたっ!てへっ』
そんなのいぃよ~(^O^)/ありがとうねっ!
って今日10/4笑
どないやねーーーーん笑!!!
そんなみなちゃんはシナプスの中のムードメーカー
今日もみなちゃんのおかげでさんざん笑い転げてしまいました(ノ∀≦。)ノ
みなちゃんと初めて出会った頃の話から昔の写真を眺めながら気付いたこと。





みなちゃん、首長くなったΣ(●゚д゚●)!?!?
ガールズトークが終わって『ばいばーい☆』(21:30)
はっっ
もうこんな時間 Σ(゚Д゚;
あっちゅー間に時間は過ぎ、
仕事を忘れたあらきでした。

お土産ありがとう
いつも元気もらってます

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS