シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

女子というものは

2012.02.20


私がフォローしている、宗 文州さん。
『17時に会社が終わらない。
むしろ重要な会議が17時以降に開く。
これでは女性は管理職になれない。
この簡単な悪いビジネスは癖は日本の会社はなかなか治らない。
なのに少子化がいけないという…。』
ぎゃぁー。
私完全に当てはまってる…
無駄のない仕事のやり方、賢い仕事をやってこそ、
自分の時間が作れるのだから。
宗さんの辛口ツイートにハマっています笑
そんな中、さきこちゃんが(●^o^●)


こんなにおいしそうな冷たいブッセを差し入れしてくれましたの

女子って、こういう時間が本当にしあわせヾ(≧∇≦*)/やったー
仕事中に…うししっ
…って、最初の意気込みはなんだったんだ(-д-)
支離滅裂。
そんなさきこちゃんは、今日(2/20)発売の
『福岡ウォーカー』に鷲頭くんと一緒に掲載されております!
☆能古島特集☆


↑この真相が気になるでしょ笑
希ちゃんもいるのよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



うふふっ
書店へGO!!



 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS