シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

天神コアなうる?

2012.06.06

コンバンワ~
昨日スッポンの生き血を飲んで、完璧疲れ知らず!!!
恐ろしい!いつまでも仕事してしまいそう!
はい。
どーも、サキユイです
先週もコアでトモダチプロジェクトしてましたよ!
みんなもう写真は撮ったかな?
とりあえず、天神に来たらコアに寄ってください!
とりあえず、、、ね!?
先週もシナプスガールは笑顔でお仕事楽しんでいましたーー
何名か紹介しちゃいます!!
ミサコちゃん
肌が白くてすっぴんでもほぼ変わらない可愛さ…!
しかし呼び込みの声がデカイ!!
頑張り屋さんのミサコちゃんの笑顔…たまりません!!
くぅ~~
 
続きまして、
マキノっち
ミステリアスな彼女…しかしチラシをもたせたらピカイチ!!!
博多じゃ有名なサンプリングマキノです!
そして面白いです^^
私はずっと見ていて飽きないのでこれからの彼女の仕事っぷりに期待大です!
ガンバレ~~~

続きまして~
サキコちゃん
エースサキコ。
元気いっぱいで誰とでも仲良く出来るサキコちゃん。
いつも頼ってばかりで、どーもすみません。
おーるうぇいず、やる気みなぎってます!!!
かっくい~~~

そしてこんな彼女たちの頑張りで…


行列のできるSNAP会場。
みんなも写真撮ろうヨ!!
5Fで抽選会もやってるので是非!!



えっ?何が見れるのー??
ちょっと私にも見せてよー!!
って思った人。
来たら分かるよ…(^^;
ってことでまってるねーーーー!
んちゃ。

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS