シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

オロC-!ミクシー!僕セクシー!!

2012.06.16

こんばんわ、さきゆいです、
先程結構、時間をかけて作ったブログが消えました、
だいぶサゲです。
まじでめっちゃサガッてます。。。。。
しかし、エースさきこに更新するって言ったじゃないですか~!って言われたらいけないので、
再更新します(気合で)
今日は和菓子の日。
うん。どーでもいいね。
6月は梅雨で大変ですね。
せっかく髪巻いたのにーーー!!!!いぃー!!
ってなるよね。
わかるよ、その気持ち。
湿気には勝てませんもん。
それはもう笑顔で乗り切るしかないんですよ!
元気ハツラツ~?!
オロナミンC ーー!!!!
ライオン広場にてやってましたね!!!


ユキコ姫。
ばりかわいかった。
オロナミンC飲まずに元気になれたよ…不思議。
しかしもっと元気になりたいので。
欲張りなので。
もらいました。

腰に手を当てて、イッキに。
ごち。
そして、その一方では…
最終週をむかえております。
トモダチプロジェクト。
見て下さい!
1000組目突破!!

すごーい!
しかし1000組目の人に何もありません。笑
今日現場で一緒の学生さんと

一緒にウィッシュ!ふるっ笑
そして、そして、
抽選会場のメンバー発表です。

(左から)ゆりあ嬢(NEWシナプスがーる)・あみあみリンゴ・クリスタルきょうこ・りほりほ
少女時代並の足をしています、4名です。

(左)あみあみリンゴと言えばコア。
コアと言えばあみあみリンゴ。ばりに任せております。
いつもしっかり仕事をこなす貴方に毎回助かっております。
ありがとうございます!今後もヨロピク^^
(右)ユリア嬢も初稼動でしたが楽しそうでした!
また今後も宜しくお願いしまーーす!
そして、恒例の終礼。

もうみんなの背中がかっこいい。
雨にも負けず腰痛にも負けず空腹にも負けず。
みなさんおつかれさまでしたー!
そして今日で最後のメンバーもいたので、


古瀬たん・あゆみちん・ゆりあ姫・エースさきこ・みさこんぐ・キバっち
NAG伊佐さん・AD菅原君
みんなで『ハイ、ミクシー!』
さーさー!!
もう明日で最後です!
オロナミンCも飲んだし、ガソリン満タン!

明日待ってるネ!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS