シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

おっしゃ!!

2012.08.16

 みなさんこんにちは
今日のブログお当番はマツアイです。
お久しぶりです
んーなにを書こうかなあ・・・
と悩んでいますが
最近感動した事を書きます!!
なんか長くなりそうな予感・・・
私事ですがお許しを
私は高校の時吹奏楽部に入っていました。
そんな高校時代の後輩達が
チェコに演奏をしに海外遠征に行くという事で
壮行演奏会がありました。
今の三年生は私が三年生の時の一年生。
とても思い入れが強い後輩たちです。
一年生の時はみんなあんなに泣き虫だったのに
今ではすっかり成長して立派な先輩になっていました。
技術的にもとても成長していて
とても感動する演奏をしてくれました!!
九州の代表・そして日本の代表として
チェコまで演奏に行く。
それだけで私はとっても嬉しかったんですが
みんなが必死になって頑張っている事がなによりもうれしかったです。
そして何より!!
好きなことを一生懸命頑張っている人って本当にステキ
笑顔のキラキラ感がハンパナイ
本当ひきつけられました!!
高校時代の生活は
5時起床

6時朝練開始

授業

昼休みも練習

授業

鬼練習

9時すぎ帰宅
土日もGWもお盆も正月も関係ない!!
休みなんてない!!
こんな感じでした・・・(笑)
こんな生活をしていても毎日楽しかったのは
本当にたくさんの人に支えてもらっていたから!!
そして気持ちと若さ(笑)
1年生の時なんて毎日のように先輩に怒られ
泣かない日がないくらいでしたが
おかげで根性がつきました!!わら
今思うと本当にありえませんが
すっごく楽しかったんです!!
100人程部員もいて、毎日もめごともありましたが
本当に仲間が大好きで音楽が大好きで
幸せだったな~~と
すごく思います!!
必死になって練習して、ぶつかりあって
結果。全国大会で金賞がとれたときは
みんなと抱き合って喜び号泣しました
あのときの気持ちは本当に今でも忘れられません!!
3年間で
努力は裏切らない。と学びました。
もちろん、思う様に結果が出ず悔し涙をしたときもありました。
1点差で全国大会の切符を逃した時
練習の仕方が悪かったんだと思いました。
自分に甘かったんだと思いました。
まだまだ頑張れたんだ・・・と悔やみました。
社会にでて、1年ちょい。とまだまだ甘ちゃんな私でも
いろいろ感じる事もあります。
でもそれでも私は信じています!!
努力は裏切らない!!と
こうやって何かの縁で
シナプスで働かせてもらい
ステキな方々と出会えて本当に幸せです。
鷺山さんも穴井さんも山崎さんも
本当に大好きです!!
心の底から尊敬しています。
これ本当ですよーーー?(笑)
いや!真剣に!!本当感謝してます!!
今日も散々といじられております私ですが
まずは空気よめる様になりますね!!(笑)
よーーし今日はこれから
みんなで舞台鑑賞にいってきます!!
楽しみだーーーー
明日のブログ当番は穴井さんでーす!!
よろしくお願いしまーす

このポーズの意味を詳しく知りたいです!!
山崎さん!!!!!(笑)

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS