シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

チャリエンジルズ

2012.10.18

 
こんにちはっ!!
みなさんお元気ですかーーーーー?
さてさて急ですが
天神ってすんごい自転車利用率おおくないですか??
私は田舎すみなもんでこっち来てびびりましたよ・・・
駐車するとこじゃないのに
自転車とめてあったり
歩道の上をすんごいスピードで走ってたり
何度もぶつかりそうになったりするし・・・
正直めっちゃ怖いです(;_;)
でもこんなん日常茶飯事的な感じですよね??
そんな天神を守るためにあの集団が集まったって聞いたんですけど・・・
・・・そうです。
もうおわかりですよね??
チャリエンジェルズ
でーーーーーーす
シナプスからも活躍中なんですよ!!

左 木村保子さん
 

木村さん!!めっちゃ似合ってます
そして

右奥 山崎麗香さん

パトロール中でございます
皆さんチャリエンジェルズにご協力ください!!
安全・安心な町が一番です
チャリエンジェルズを見かけたら
ぜひ手を振りましょーー

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS