シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

おいしいもん食べてる時が一番幸せです。

2013.01.11

じゃーーーーん。
ぜんざい食べてます。

lovefmさんが毎年行う鏡開きで
ふるまってくれるんです!!

一口食べた瞬間
はああああ~もうほんっと幸せだあああ~。 
と思いました。

この写真をとる為に、もちを伸ばすの頑張りました!(笑)
私だけうまく伸ばせず、てんぱりました。

そしてこちらはオフショット。(笑)
危険な顔してるから小さくしとこーっと。
目つぶっとーーし

どどーん。

本当おいしかったーー
大好物でずっと食べたかったから超Happy気分です
LOVEFMさんありがとうございます。
これを見たあなたもぜんざい食べたくなったでしょ??
お母さん家でもぜんざいしてーー。

そして最近のシナプススタッフは
みんなで雑誌を読み、流行チェック中。

これでみんなで女子力UPですね

性格はちょっと男よりですが・・・(笑)

そして私も今日人生初のジェルネイルをしました!!
大人の女性になった気分だ。ふ
まじテンションあがるーーーーー!!!
本当に爪が小さくってコンプレックスだけど
綺麗にしてもらったらそんなに気にならない!!
やばい。これはくせになりそう。

あっそしてこの前
オープントップバス受付嬢のTさんに紹介してもらった、
まつエクにいきましたよ
これも人生初!!
けばくならないか不安だったけど
すごい自然に仕上がってびっくり!!
朝の化粧が楽ちん!!
本当今の時代なんでもできておそろしいですね(笑)

基本めんどくさがりで
毎日髪の毛もボザボザで怒られるけど(笑)
でもやっぱちょっとおしゃれするだけで
すんごいテンションあがるもんですね
なんだ。以外と女の子の心持ってんじゃん
って思っちゃったり。うふ

よおーーーーしっ!!
みんなで綺麗になりましょーーー

私の目標。

かわえーーー。
かわいすぎる。
笑顔がキラキラしてまぶしいわああああ~~

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS