シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

インフル鬼

2013.01.21

 
どおも。こんにちは。
インフルエンザにかかってました松田です。
私ぜったい毎年注射うちます。
なのに毎年かかります。
なんで?????????????????疑問。
大変ご迷惑おかけしました致しました・・・
本当にスミマセンでした。
もう完璧復活です!
病気すると思いますよね?
健康なこと程幸せな事はないと・・・
そして無事成人の日を迎えれました!!
(いやまだピチピチの19歳ですよ?)
いや~~。
やっぱり地元の友達って最高だと思います。
ひっさしぶりにみーんな集まると盛り上がる盛り上がる!!
おっそろしい。
田舎のテンションてほんとすごい。
同窓会では久しぶりに先生にも会う事ができて
嬉しかったです・・・^^
式場をバックに^^

神奈川に就職して帰ってきてた友達が
やっぱり地元がいいと
泣いて帰りました・・・
普段すっごく穏やかで優しーい人なのに
もう嫌だと暴れていました。
私の年はもちろん学生の人もいますが働いてる人もいます。
社会人2年目の年で
みーーんな、いろいろ不安や不満がありながらも
しっかり戦ってるみたいです。
普段ほんっとアホなことしか言わない人でも
仕事の話になるとガチ。
頑張んなくちゃって思いますよね。
もちろん年上の方の話を聞くと
すごく勉強になりますが
同世代の子といろいろ話すと
かなり刺激をうけますね。
成人式では
「これからの未来を担う!新成人のみなさん!!」
と何度も言われましたね
まあまあ案の定、
同窓会ではみんなベロンベロンでしたけども(笑)
新成人!!がんばるぞおおーー!!
と思いよった矢先
インフルエンザやけんね・・・
おいおい。しっかりしてくれよ。
今私は事務所に一人ぼっち。
うおーさみしい。
でも今さっき鷺山さんにこんなものもらいました!!
いちじくパウンドケーキ!!!!(*^^)v

もお~~ルンルンですよね。
単純ですけーどーも(笑)
よし。今週もはじまりましたね。
頑張りましょう。
ああーー1月終わっちゃう。
2月になるとか考えられない!!(笑)
いくとこいくとこバレンタインムードに
なりつつありますね。
ふうう~~~~~~~~~~~!!
みなさんはあげる人いるんですかっ????ぷぷ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS