シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

プレイガイドエンジェルス。

2013.01.25

1月25日です!
今年に入り1カ月がたちそうです!

相変わらず気温は5度。
やめてほしい…

季節を感じながら必死に生活をしています

さて!今日はPGAのお話です。

プレイガイドエンジェルス。

今日出社すると机の上にPGAの雑誌が届いておりました。

毎月発行されるフリーペーパーですが、
今月はこれです!
パチンコする人は見た事あると思います!

あやちゃんが載ってました!

あやちゃんの来月の目標!がんばれーーー

来月号が超楽しみなんですが(その理由は言えません。)

来月ブログに載せますね。

さて!志穂ちゃんもクリスマスの時はサンタコスで頑張っていました!

しほちゃんもばりばりお仕事しています!!!いつもありがとう★

すっごくやさしい声でほんわかな感じですが、実はガッツがあります!

さてこないだのなんですが、

あやちゃんとあきこさんが同じ現場の時の画像があったので保存しちゃいました!

さてさて!今からは今村敦子さんのタレント育成レッスンです!

レッスン前と後ではどう変わっているか楽しみー

ではアディオス。

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS