シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

韓国レポート1

2013.01.29

 


ただいま日本!!そしてLOVE福岡!!

 

2泊3日で韓国へ社員旅行に行っていました♡

夏くらいから始めた25日の儀式。

¥5000円貯金。

まさか実現するとは・・・

まさか本当に韓国に行けるとは・・・

ありがとうございます。

初海外!!!!

 

 

さあ!!!それでは韓国レポート始めます。。

 

 

韓国が寒いとは聞いていましたが

ほんっとに、とにっかく寒かったです

ちょっとなめてました。

 

そして次にびっくりしたのは

バスもタクシーも、まあーーーじーーーで

運転が荒い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

100キロとか普通ですからね。

こわすぎ。

 

 

うーーんと。内容てんこもりすぎて終わる気しないので

今日はグルメレポートにしますね。

 

1日目の夜

どーーーーーーん。




『プロカンジャンケジャン』というお店です。

今は大阪や赤坂にもできてるらしいですが

私は韓国で食べる事に意味があると思います。うん。

 

私のまわりの方が漁師が多いので

カニを食べる機会は結構多いんですけど

初めての味。ぜんぜん違う。

もうね。とにかく身たっぷりでとろけるうまさ

そしてやっぱり一番は西島さん特製の

カニの甲羅にinごはん。(笑)

西島さんが終始ニコニコで作ってくれましたっ

カニ味噌と、マッチしまくりで

本当おいしかった~~~~~~♡

写メとり忘れた―。

この店をででびっくりしたんですけど・・・・

目の前にまったく同じ名前の偽物の店がありました。

お客さんはゼロでした。(笑)

せめてもっとこっそり経てたらいいのに(笑)

 

 

2日目の朝。

どーーーーーーーーーーーん。




パンケーキとフレンチトースト

今、韓国と関係ないやん。と思った人

それは言わないでください(笑)

 

いや~~この味は食べてみらんとわからんわからん。

こげんおいしいフレンチトーストははじめてでした。

ほんとーーーーーに!!

幸せやったーーーーー

 

そしてね。

なんといってもお店のお姉さんがたまらなくかわいいと



なにこのピース????

かわいすぎない??

私がこんなピースしたら、ただのぶりっこだよ。

お肌トゥルットゥルやん。

顔小っちゃすぎやん。

私太りすぎやん。泣

 

次また韓国にくる機会があったらこの店は絶対行きます!!

そしてみんなに紹介したいです!!

だってほんとーーーーーーにおいしいんです。

でもお店の名前わかんないんです。(笑)

とりあえずイテオンにあります。

 

そして食べ過ぎて昼ごはんを抜きにしたのは

いうまでもありません。

でも夕方くらいにケーキ食べました。(秘)

 

 

そーーーーしーーーてーーー

2日目の夜。

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。




いっちばん楽しみにしてた焼肉

明洞にある『焼肉ウガラム』というお店です。

 

なんかイケメンの兄さんがおるな~~~

と思ったらオーナーさんで俳優もされてるそうです。

パク・スヒョンさんです。



いやいやもちろん一緒に写メとっちゃいますよね~~~

こんなイケメンの人一緒にとらな損やん!!(笑)

私、顔思いっきりにやけとーやん。(笑)

 

そして大事なのは焼肉!!

もちろんおいしかったんですけど

最後に食べた骨つきカルビとプルコギが個人的に大好きやった。

骨のまわりの肉あまくて最高。。。




そして帰る時はしっかりスヒョンさんと握手して帰りました。(笑)

 

 

そして韓国最後の朝

7:30朝食。なんて健康的。

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。



ん??またこっち系の甘いの食べたの??

と思ったあなた。

それも言わないでください。(笑)

おいしかったけど・・・量が多すぎた。

ていうか韓国って基本食べ物の量多いですよね??

コーヒーとか予想以上の量やもん(+o+)

 

なのになんで韓国の人ってスタイルいい人多いの??

 

 

とにかく本当に食べ過ぎた。

私もですけど男性陣の方にびびりました。

人間ってあんなに食べれるんだ・・・と思いました。(笑)

でも本当おいしいものばっかで

どの店も大成功でしたね

ありがとうございます!!

あ!!明洞で食べたホットック?も

めちゃめちゃおいしかった

 

 

 

 

多分みんな太ってますよ(笑)

まあ私は2キロしか太ってなかったですよ????

ん???2キロも・・?(+o+)

はあ・・・いいんですいいんです。

食べたいものは食べればいいんですよ。

動けばいいんですから!!(*^^)v

ね??私ポジティブでしょ??(笑)


 

 

さあっ明日は何のレポートしよっかな♡

少女時代になりきりたかったのに
美脚じゃないから光をあててもらえなかった私。
ショック!!!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS