シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

保子DAY

2013.02.19

 こんにちは!!
お疲れ様です。
バレンタインも終わり次のイベントは
お雛様
私の地元柳川 すでに駅にはお雛さんが飾ってあります
他にもいろいろお雛様イベントあってますし
ちらっと柳川によって
さげもんばみていかんですか??
そして、うなぎば食べていかんですか??
なんなら私が案内すっですよ
嫌。柳川弁は封印するの。
今日は木村保子さんが事務所に
オーディション用の写真をとりにこられました

美容室帰りの木村さんかわうぃいーー
木村さんは、
本当になんに対しても積極的で
不満も言わずいつも明るく笑顔な方です。
そして周りまでも、とっても楽しくさせちゃいます。
とにかく、んーなんていうんだろ・・・
パワフルガール!!勢いがある!!
なんでもやります!!
なんでもやらせてください!!
精神です。
マネージャーはそんな木村さんがゴリ推しです。
私はむしろ尊敬してます。
半分くらい勢い分けてください・・・
嘘です嘘です。頑張ります!!!!!!
そして今日も笑顔の木村さん

入ったばかりのころの木村さん↓↓

そして今日の木村さん!!

人ってこんなに可愛くなれるんですよ!!
いやあ~~女って素晴らしい!!(笑)
今日は木村保子リポートでした
笑顔がキラキラした女性を目指し日々頑張りましょう

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS