シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

はじめまして!

2013.06.07

みなさまはじめましてー!

お初にお目にかかります&初めてブログを書きます!

甲斐 喬子(かい きょうこ)
と言います!
見かけたら「かいちゃん」って呼んでください(*´ω`*)ノ
といいつつ正直お世話になり始めてまだ3日しか経ってないので、
慣れないことばかりで超四苦八苦してます><超びびってます><
ぜひぜひよろしくおねがいします!

そしてそして昨日、ビアガーデンで
松田さんの送別会

尾上さんと私の歓迎会

西島さんの誕生日会を行ってきました~!!
…兼ね兼ね(笑)
その時の写真どーん!

僭越ながら左から2番目がわたくしめでございます
みなさん面白くて良い人ばかりなので私もその中に入っていけるよう、
もっともっと色々とチャレンジしていきたいです!
堅苦しくてすみません~(;ω;)
最後に私が撮った写真でっす!

だいぶ昔にふらっと散歩した時に撮影した猫様

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS