シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

夢かなう夏休み天神ワーク体験!2日目!

2013.08.29

こんばんわ!

台風が来ているようですね~

台風がきて、通り過ぎた頃には肌寒くなるのでしょう

秋はもうすぐそこです!!

今日はもうすぐ終わる夏休みを前に、
最後のワーク体験の日でした~~

今日も小学生が5人、
我が社にはるばるいろんなところからお仕事体験しにきてくれました♡

前回とはまったく違う雰囲気の小学生達でしたが、やはり子供はみんなかわいい♡

今日もモデル体験と、マネージャー体験をしてもらいました!

みんなものすごく恥ずかしそうでガチガチだったけど、

途中でお菓子休憩をはさむとめっちゃいい表情に。

ポージングとか教えたらすぐに出来て、

いい感じに出来ていたので飲み込み早いな~と感心!

まずは。姿勢を整えましょう!

あきこさんにも手伝ってもらいました!

歩き方!足と手が一緒になってロボットみたいになってた・・・かわいい~♡

そして、決めポーズ!うまっ!

最後には集合写真!

目を閉じて・・・

んーーーーーー

からの、

パッ!!!!!!!!!

最後にあきこさんから終了証と、一人ずつの撮った写真をプレゼント!

碧ちゃん

凌音ちゃん

優太くん

彩日ちゃん

太陽くん

おつかれさまでした~♡

あきこさんもありがとうございました~♡

2日ありました、ワーク体験。

子供に体験してもらい、将来モデルになりたい子、逆にマネージャーに興味持った子。

今後のみんなの可能性が広がればと思います!

とにかく、体験してくれた小学生10名みんな笑顔が素敵で、

かっこよく・かわいく・素敵に写真も撮れたのでそれだけでもよかったんだと思います!

素直でかわいい子たちだったので、スタッフ一同みんないつもと違う元気とパワーをもらいました。
ありがとうございました!

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!

ありがとうございました!

そして今日参加して頂いた子のお母様から差し入れを頂きました・・・(><)

シンコ・マダム~~!!!!

あっ!マダム・シンコやった。笑

何回もサギヤーマンが素で間違って、逆で言うんです~笑

今までものすごく食べたかったけどタイミングを逃してきて、

念願のシンコマダムを本日いただきました~
本当にありがとうございます!!

しっかし、パッケージが派手!!!笑

ヒョウ柄・・・シンコさんの似顔絵・・・保冷材もヒョウ柄・・・
ビビリました!

社長・あきこさん・西島さん。

「食べられません」と書いてある保冷材を持って

『私たちは食べられません。』

なんか意味深やなぁ~笑

そんな事ないですよ!!!っていうのも、返しが違うようで・・・笑

そんなこんなでものすごく楽しい1日でした!

最後にゆうきさん

今日のめんたいワイド♡

天神の地下にこんなとこがあるんだね・・・

今日は黄色の「め」と書いてあるユニフォームで。

そうそう!朝の地下街であった、金髪の若い外人男性も
Tシャツに、筆で達筆に書いたような文字がプリントされており、
「必要性!」とデカく書いたものを着ていました・・・笑

ただ彼は必要性のなさそうな、ものすご~く大きな荷物をもっていました

なにを意味しているのでしょうか

タトゥーも、外人の方で漢字を入れるのが流行ったりしていますが、
「図書館」と入れている人もいるようです

あまり意味は考えないほうがいいのでしょう

必ず関連性や、意図していることを考えてしまうので・・・

雰囲気がよければそれでよし!!!!!!!

それでは。

台風が近づいているようなので。

こないことを願ます。

明日で金曜日や~はえ~

では気合い入れていきしょう

おつかれたまでぴた

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS