シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

ぼびーーーー

2013.11.01

こんばんわ。アナイです。
今日から11月。
2013年も残り2カ月となりました。
早いですね~(汗)
残り2カ月も全力でお仕事頑張りますよ~!!
さて。今日は事務所にボビーが遊びに来てくれました。
イケメンで、優しくて、頼りになる、パーフェクトメンズでございます^^

おーたちゃんがまた顔作っとるーーーー(怒)
ボビーは渡さんぞーーーーーーーーー!!!笑!!
ボビーは現在、オープントップバスで「史上初!男性バスアナ」としても活躍してくれています!

TVリポーターやラジオDJ、モデルとしても大活躍のボビーなのです!
毎週木・金曜日12:00~15:30 LOVE FMでDJやってます。
http://lovefm.co.jp/disc_jockeys/more/91
今後のボビーの活躍が楽しみです^^
応援宜しくお願いします!
さーーー。明日から3連休ですね^^
連休中もシナプスガールがお仕事頑張ってくれますよ~!!
では、みなさん素敵な休日をお過ごしください。
 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS