シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

ホワイトデー☆

2014.03.14

こんばんは!シナプスです。

一か月ぶりの更新です。

一か月前はバレンタインデーだったので

サギヤマさんとボビーの仲良しツーショットを載せましたが

今回も!!!!

024

 

なんと!!!ボビーがホワイトデーということでキッシュを作ってきてくれました!!!!

しかも、このキッシュ、まさかのダチョウの卵から作ったということで

超超超濃厚!そして、美味しすぎました・・・

 

料理もできるイケメン外国人、ボビー様。素晴らしいっす(;ω;)

 

社長からも素敵なホワイトデーのプレゼントをいただきました。

素敵な男性陣がいるシナプス!!!

 

こういうことがあると女性陣も一段と頑張れます★

 

さーーーー!週末もたくさんのイベントが控えているので

気合いが入りますぜっ!

 

三寒四温のこの時期、みなさんお身体には気を付けてくださいね!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS