シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

バリッとめでたか~!!! 北村社長の還暦祝い~☆

2015.08.18

8月17日の本日はなんとなんと、われらの北村社長 還暦のお誕生日!!!                               

藤井社長心づくし、特別注文の真っ赤なハートのケーキ、うまそー!    あれっ、ケーキの上にはなぜか二枚のハートが・・・。まぁ多くて文句はないだろう(^_^;)

IMG_4054

大好きな北村社長の還暦を祝って、たっくさーんの皆さんから寄せられたお祝いのメッセージ♫ 思い出のシーンはいつも美女に囲まれゴキゲン!  ——と、ここまでは社長にみつからないようケーキも寄せ書きもこそっと準備されたのであります。

                             0817

ややや…「な~んかたくらんどうと思っとったっちゃんねー」 バースデーケーキを前に、藤井社長が準備された“ちゃんちゃんこ”に手を通しながら、うれしそうな北村社長

IMG_8256

ケーキの前で、はいポーズ!         ふぅぅ~~   あと2本、がんばれぇー!!

IMG_8257IMG_8268

ケーキを手に素敵な笑顔の穴井さん、ハートの1枚は・・・実は藤井社長から穴井さんへの心遣い。10日前の誕生日にはどうしても来れなくってとの、ナイスフォローでした(#^.^#)

IMG_8273

“恒例の集合写真”  みないい笑顔ですね~☆

IMG_4053

いつも私たちを大きな愛で包んでくださる北村社長、いつまでも若々しくお元気で、シナプスを導いてくださいますよう!!!

・・・これから先は本日の特別サーヴィス、どこまでもオチャメで乗りのいい北村社長でした~☆

IMG_8278

もう一枚!

S__5267508

 

 

 

福岡SYNAPSEシナプス外国人モデルイベントコンパニオン
10MATCHテンマチ女子大生モデルエディター編集読モ
イベント企画運営

 

 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS