シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

。*いつかめ☆*。

2016.02.26

 

こんにちは!

良い天気ですね。

 

今日は朝から糸島で本日オープンの

「お持ち帰りのおかず屋さん COOK CHUM PLUS」に行ってきました!

 

オープンセレモニーにいとゴンも来てくれました☆

DSC_0062

ログハウスのようないままでにない造りになっており、あたたかみがあってかわいかったです(´∀`)♡

お店の隣には、買ったお弁当を食べられるイートスペースもあります!

DSC_0001DSC_0141

 

 

DSC_0161DSC_0151

高津さんの激写ぶりが素晴らしかったです。。。

シナプスも、お昼ご飯を迷いながら購入させてもらいました!

DSC_0215DSC_0196DSC_0207DSC_0220DSC_0189 DSC_0300

 

そして先着200名限定のクック・チャム 調味料セットまでいただきました。。DSC_0207

これで、おいしいがめ煮が作られそうです。

 

帰ってきて、みんなでお昼ご飯

たーくさん買ってきましたが、キレイに完食いたしました

ごちそうさまでした(≧∀≦)☆

 

クックチャム、私は今日初めて行って、いただいたのですが

安心安全でおいしいし、毎日弁当のメニューも変わるということで

とても素晴らしいお店だな!!と感動しました。。。

 

鷺山さん、沢山のお仕事お疲れ様でした。DSC_0207

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS