シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

シナプス暑気払いat TenjinCore Beergarden☆

2018.07.11

梅雨明けしてからの連日の超猛暑!!!!

先日の大雨で被害のあった広島、愛媛、岡山・・・・・・の皆様お見舞い申し上げます。

 

さてさて夏全開ということでチームシナプスの暑気払い 兼  村田静歌ちゃん、村中大介くんの歓迎会?・・・紹介するのも忘れてたけど 汗

天神コアの屋上ビアガーデンで開催☆

17:30スタートで22:00まで食べ放題、飲み放題!!!!!

さあ食べて食べて飲んで飲んで・・・・・

今年のシナプスの夏は天神ワーク体験の現場が夏休み中あるのでみんな追われそうです。

 

でもかつては冷夏長雨の中のフランクフルト出店事件・・・・仕入れたフランクフルトの売れ残り在庫の山!!!!(+o+)

あの事件以来私はフランクフルトを食べるのもフランクフルトに行くのも苦手です(笑)

 

塩手くんの射的ゲーム屋・・・・・・・テキ屋みたいでしたけど・・・・

いろいろな思い出のある夏ですが、みんな元気で頑張ってくれてます。

オープントップバスもいよいよヘビーでハードなジリジリ日差しと日焼けとの戦いの日々です。バスアナさん本当に感謝しています。

あちこちでのイベントスタッフもご苦労さまです。

皆様も熱中症などに気を付けて楽しい夏をお過ごしくださいね!(^^)!

 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS