シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆式典☆

2010.03.31

今日の現場です・・・見る

福岡人なら1回、いやっ4、5回くらいは訪れるこの場所
一体どこでしょうかーーーー!?
それは一旦さておき(笑)
今回、式典MCをお願いした谷村 香織さんラブ
ベテランMCさんですが、シナプスからは初依頼のお仕事でした祝

西鉄nimocaやすごかけんなどの交通系ICカードを使って
観光情報なんかが得られるシステムの開始除幕式をお願いしました赤い旗


お見事っっ!!!
雰囲気で分かったかも知れませんが
ここは・・・・・
大宰府天満宮でした~おばけ


せっかくなのでちゃんとお参りもしましたよ拍手

香織さんは、MCの他にもラジオのパーソナリティやTVレポーターなど
キャリアもお持ちなだけあって、さすがの司会っぷりでしたラブラブ
これからも末永くよろしくお願いしますニコニコ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS