シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

RICOH タッチ&トライ in ゼファ

2010.12.15

 RICOHのデジカメ CX4!
みんな必死で使い方を勉強してました。
お疲れ様でした。
最初は操作に慣れず、
お客様に満足いく対応ができていなかったようですが
最終イベントの時には、
安心して任せれましたとのお褒めの言葉も頂きました☆
実際に使ってみると、本当にプロなみの撮影ができて
今まではパソコン上での操作しか出来なかったような処理を
このカメラ1台で色々撮れちゃうスグレモノでした!!
恐るべしRICOH-CX4!!
そして素敵すぎるゼ向井理!!!


写真を撮る楽しみが倍増しそうで
本気で買おうかと検討中。。。
写真に興味がある方は、メーカーの人並みに説明が出来る
今回の女の子達に聞いてみてね♪
きっと解かりやすく説明をしてくれます。
影で支えてくれた関係者の皆様、
最後まで明るく元気に対応してくれた
MC谷村さん、コンパニオンのみなさん
本当におつかれ様でした~~~!!



 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS