シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

TNC GeeBee 公開収録 in ライオン広場

2010.12.18

シナプスの明石昌子がレギュラー出演している
“GeeBee” の公開収録が
ライオン広場にて行われました☆
ズベ子ことゆりえたんも出演。
1人だけ声がデカイでかい!!
かわいい子たちがたくさんで
なにより皆さん礼儀正しくとてもステキな方ばかり・・・
美人で性格良かったら敵わんやんかぁ><
みなさんも是非見習いましょうねぇ♪

そして一番の感動は、やはりこの方 
道端カレンさん!!
先日忘年会で初めてお会いしたんですが
顔は小さいし、
手足は長いし、
なんかイイ匂いだし、
何よりもとっっっっっても気さくで、明るくみんなに優しいんです☆
帰りも自分から挨拶に来てくれるような、
とてもとてもステキな方で。。。
謙虚さと美しさをもつ、完璧イイオンナ!!でございました。。。
トレーニングDVD付ムック本
道端カレンのクーガーBODYメソッドを発売ハート
されてるそうなので、チェックしてみてください。

今日の収録分は、
12月24日(金)深夜25:05~ 
☆TNC GeeBee☆ で放送されます。

   しょこちゃん & ズベ子(ゆりえたん) 
      「笑えるクリスマスエピソード」
          
                もチェックしてね~♪

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS