シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

暑い…暑すぎる。

2012.07.31

おつかれSUMMER~
すっかり夏だね~
昨日ケツメイシがLoveFMのラジオに来てたので
超ミーハーなさきゆいとあいちゅんで見に行った。
でも顔を知らないという、失礼さ。笑
誰が出て来ても気付かずに手を振る、失礼さ。笑
結果、著名人に会えたという事実さえあれば、よしっ!
でも曲すきよ!夏はよぉ聴くもんね!
さてさて、今日はすごく色んな話題です。
がちゃがちゃブログstart
こびと。
こびと。

『こびとづかん』のなつやすみ

知ってますか!!!
今ソラリアゼファと、三越で今日から始まったんですよ!
今日からです。
こびとづかんの3DSが発売され、
珍しいこびとが見れたり、
こびとが隠れていたり、
こびとになれたり…。
絶対たのしーけん!

ザワザワ

子供ばっかり。

メディアも来てました!!

今の子は結構myDS持ってますね!

世界に一つしかないこびと。

自分がこびとになれます。

とりあえず。
ゼファに行っとこう!!!
うちわももらえマッセ!

そして!!!!
ちょこれーとしょっぷー頂きまぴた
ばりうま!
西島さんありがとうございます!

みんな遊びにきて!
まだ残ってるよ
さてさて!話とびとびですが、
今月の福岡ウォーカーに原夕貴さんが載ってまーす!!!
デーーーーーーーーーーン!

P74・75 ソウル女子旅!

ちぇけらー!

(右)
韓国大好きなゆうきさん!
お仕事ですが、すっかり楽しんごだったみたいですね!

おいしそー

似合うー!!!

めっちゃ満喫して帰って来てました―!
みんなも是非是非チェケラッチョーしてくれやん!
今すぐ近くのコンビニかツタヤか書店へgo !
はー最近有言実行なかなか出来てません。。。
みんな毎日続けていることとかあるのかな?
今日鷺山さんにあごのラインが・・・
って言われてぶちサゲ。
ずっと引きずってます。
今日の有言実行は家に帰って走る!!
これにきまりです。
そのうち、ドデカイ事を言って実行しちゃるからね!!
みんなも腹から声出して有言実行ダーーー!!
人生気合いやね!
昨日金メダル取った柔道の松本選手の顔見たら半端なく気合いが入りました。
闘争心むき出し。
頑張ってる人ってステキやね。
なんのはなしや!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS