シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

夏って短いの。。。

2012.08.13

こんにちわ。
本日はサキユイに代わりまして、
誕生日を迎え、ますます絶好調のアナイがお送りします。
さて。今日は何の日?
2012.8.13 MON
怪談の日。
↑夏やね~↑
でも、夏って短くて。。。そろそろ海にはクラゲちゃんが。。。
ここで夏の思い出をひとつ。
ワイハーでのダイビング。
うれし~ 早く海に入りたい~
インストラクターのお兄ちゃんに、海の中でのコンタクト方法とかレクチャーを受け。
親指立てるとかね!! 
さ~グローブ(手袋)はめて!いざ!海へ!
って、いきなり
目の前の友達が親指立てとるやん!!
でもまだ海入ってないやん!!
めっちゃ 手~ ブルブル振り回しよるやん!!
口にスノーケルくわえとるけん何言いようかわからんやん!!
↓↓
真相は。。。
グローブの中にクラゲちゃんが。。。
海に入る前に刺されとるし。。。奇跡やん。。。
インストラクターのおにいちゃんに
「おしっこかけたら治るよ~」って言われ。
泣きながら「かけれるかっ!!」ってキレとった。
ステキナオモイデ。。。
今年は海に行ってないな~
こんなに可愛いビーサンをGETしたというのに。

でも。毎日こんなに可愛い女の子達とお仕事できるからシアワセ。

こんなステキな博多名物とも触れ合えて。。。シアワセ。

シャレとんしゃーねー。
夏って最高!!
みなさんも残り少ない夏を満喫してくださいね^^
では、またいつの日か。
グッバイ!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS