シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

SWEETS DAY!!

2012.08.29

サギヤーマンです。

今日はレイカちゃん&ヤスコちゃんがきて
れいか姫からクーピークリームドーナツの差し入れを頂きました
ありがとう!!!!!

鷺山「ちょっと“チンッ”ってすると美味しいよ!!」

マツアイ「あっためました!どうぞ!」

鷺山「っアっッツ!!!!つかめんし!!」

マツアイ(陰でニヤリ。日頃の恨み、晴らしてやったぜ・・・)
  
  
 

    「あぁ、おいしぃ~♪」

 

あいちゃん、ツバだけは入れないでね

そして昨日は鴫田さんから資生堂パーラーのチョコレート
うまかぁ~><!! ありがとちゃん

さらにコンビニで買ってもぉ~たチロルチョコ、バラエティパック。
たまらん。

完全に甘いもの食べ過ぎた!!!!
鼻血でそう。

痩せなきゃいけないのとわかっているのに・・・。
こんなに可愛くマルマル太るんならいいけどさぁ

1日23時間も寝れる猫になってみたいなぁ。。。

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS