シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

世代の違い・・・

2012.09.21

昨日夜中、我が家ではナツメロバトルが始まり
Youtubeで1989~1996年くらいの青春時代の音楽で盛り
上がり付けばもうすぐ深夜2時・・・

23年前・・・年取ったなぁ。

しかし出てくる出てくる・・・。

1989~
プリンセスプリンセス
ユニコーン
爆風スランプ
リンドバーグ
バービーボーイズ
BOWY
米米クラブ・・・

1993~
ドリカム
Mr.Children
大黒摩季
ZARD

1996~
安室奈美恵
globe
TRF

インターネットって、Youtubeって改めて凄いっす!!

アゲェ~~~~~!!!

シナプスガールズ達は前半ほとんど知らないんだろうな・・・。
後半かろうじてなんだろう。

そこでシナプススタッフへ青春時代の音楽について聞いてみた。

あいちゃん19歳・・・大塚愛、倖田來未など。

サキユイ24歳・・・・SPEED、浜崎あゆみ、華原朋美など。

穴井ねぇさん(不在の為推測)少年隊、チェッカーズ、小泉今日子など。多分

青春時代の音楽って聞くと当時の記憶がよみがえって、
何年も聞いてなかったのに歌詞を口ずさめるのにびっくりしませんか?

やっぱり音楽って素敵やん。

今の若い子達の青春の曲はAKB48とかKARAとかなんだろうな・・・

あなたも是非ナツメロ特集してみてね。
純粋だったころを思い出せます・・・。

さて。
話は変わり、
ベイサイドプレイスに美女軍団が・・・


なんかピンクの甘い匂いがするのは私だけ??やっぱり私おっさん?

実は先日オープントップバスでお世話になっている西鉄の方に
夏の暑い中頑張ってくれたバスアナの慰労会ということで
マリエラクルーズにご招待して頂きました!

夜景クルーズの中、ディナーを楽しんだ後、
デッキに移り、みんなのテンションはMAX!!

本当に楽しいひと時で、とても癒されました。

西鉄のみなさま、本当にいい方ばかりで、心から感謝してます。

そしていつも頑張ってくれているバスアナ&受付メンバー、本当にありがとう!
これからも力を合わせて福岡を盛り上げていきましょう!!

さ、気合い入れて仕事するぞぉ~
ナツメロを聴きながら・・・

サギヤーマンでした。

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS