シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

食幸笑

2012.09.24

 みなさんお疲れ様です。
夕方くらいになると必ず冷蔵庫を開けなにかを食べるマツアイです。
今日は社長にこんなものを
いただきましたあ~~

福砂屋のカステラ―
わーいわーいっつ!
社長ありがとうございます!
そして山崎さんからもこんなものをいただきました^^

食べかけですが・・・(笑)
今日もみんなでおいしくいただきましたあ
最近気づいたけど食べてる時間が一番幸せかもしれない。。
でも太りたくないんです。
でも食べるの我慢するの無理なんです。
だから動きます!!(笑)
あの何か月か前のダイエット奮闘ブログは
何処に・・・
最近肌寒くなってきましたね・・・
みなさん風邪にはご注意です!
私は鼻水ぐずぐずです・・・
これは風邪ではなく年中無休なので
鼻水ぼーちゃんとも呼ばれていました
いいんです。
私のお気に入りの写メはります
食後の歯みがきです。

この山崎さんめちゃかわです!!
最近一緒に歯をみがいてます
歯をみがくだけなのに・・・
山崎さんといるとおもしろい(笑)
本当楽しいです!!
Good-bye
あーー鼻水とまれっ!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS