シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

10月

2012.10.02

 お疲れ様です。
昨日ブログ忘れていました(;_;)
10月に入りましたね――(>_<)
早すぎる
今年も、後3ヶ月しかないんですねーー
3ヶ月とかアッという間にすぎるんやろーなーー
大丈夫かな・・・(笑)
そういえばっ!!
昨日杉さんにこんなものいただきましたーー

パン君どうなってんの?
でもきゃわいい
ありがとうございます!!
だがしかし肝心な杉さんの写メを
撮り忘れたというね・・・
ガビーン
あっつ私またダイエットします!!
間食しない!!
できるだけ階段で上り下り!!
よく噛んで食べる!!
カーヴィーダンスする!!
週2回のジャズとヒップホップダンス!!
あっ!
カーヴィーダンスまじでおすすめです!
1日すればくびれが見えてきます。
一週間すれば完璧にくびれが出来ます!
短期間でガッツリ痩せれるわけじゃないですけど
かなり引き締まった身体になりますよ!!
そんなにきつくないし、30分あれば充分できます。
DVDでわかりやすく解説してくれるし
まじでおすすめです。
ぜひ初めてみてくださーーい
さぁこれでどんだけ痩せるかなーーーー(笑)
2週間で2キロはやせるでしょ?
いやーーーでも間食せんだけでかなりきつい・・・
へたれやな
いやまじで痩せます!!
今日山崎さんと一緒に歯磨きしてるときに
「身長ほしーい」って呟いたら
身長が伸びる体操を教えてくださいました!!
それがまたおもしろい。
言葉では全く表現できない(笑)
あまりにもおもしろかったから
「それ本当ですかーー?」
と言ったら
「まじまじ。試してガッテンでありよった」
といわれたので
家に帰って早速体操試そうと思っていたら
「っえ?嘘だよ?まじで信じとったと?」
と、ふつーーーな顔で言われました。
私はまじで信じていました。
あんな恥ずかしい体操を家で一人でせんでよかったーーー
にしても山崎さんのセンスは素晴らしいと思います。
ん。相変わらずオチは無いですけど。
それでは失礼いたします。

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS