シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

秋。満喫。

2012.10.04

こんばんわ。アナイです。

あっという間に10月も一週間を過ぎようとしてます。。。
時が経つのは、早い。早過ぎる。。。
。。。最近、毎回同じ事を言っているような。

さーて、気を取り直して。

今日は亜矢ちゃんの某企業様の冬物アウターチラシのスチール撮影の日。

遠い所までご苦労様でした。
かわいいやんっ!

ほんで、

昨日は美鈴ちゃんが事務所に来てくれました!
また綺麗になっとるやん!!

手に持ってるのiphonカバー!
スゲーーーーー!って、大興奮!
だって~ 子供の時、コレ使って遊びまくった世代ですものっ!私っ!
色々あんのね~(感心)
さすが美鈴ちゃんやね。

ってな感じの木曜日。
そろそろお腹が空いてきました。


サンマの刺身。
この時期しか食べれません。
脂が乗って、最高!


まじゃくのから揚げ。
これもこの時期ならでは。
カボスを絞って、かる~く塩を付けて頂きます。
頭も全て食べられます。
サクサクして、口いっぱいに磯の香りが広がります。
ザリガニやないよっ!

もういっちょっ!


ぎんなん。
大好き!
熱っ!熱っ!って言いながら、殻を割るのが楽しい!

秋ってイイね!!

ヤベ。。。また飲みたくなってきた。

ゆいちゃん!行こうよ!!!
でも最近、ゆいさん、付き合い悪いんっすよ。

食べ○グ。
みたいになってきた(笑)

食欲の秋でイイじゃないっすか!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS