シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

今日はラブエフエムのスタジオへお邪魔したら・・・・・・

2012.12.11

 シナプスの大事なお仕事のひとつに
LOVE FMの番組制作があります
その中でもLOVEFMの広報ビデオ映像を毎月作ってホームペー
ジでもYOUTUBEで見られるようになっていますが
制作担当しているエフィーちゃんと手嶌さん
エフィーちゃんは4カ国語を話す
超マルチバイリンガルです。

手嶌さんも英語堪能バイリン映像クリエイターです☆
梅林・・・福岡では「うめばやし」というエリアがありますがわが社では「梅林・・・バイリンガル」のことです(笑)
二人の名コンビで毎回素敵な映像をお届けしています♪

一方生放送のスタジオには
昨日から新人ADの高木愛ちゃんが見習い研修として
生放送番組「AFTERNOON DAYLIGHT」に入っています。
シナプスにはあいちゃんが二人になりましたので
亜依ちゃんは「あいちゅーん!!
愛ちゃんは「あいちゃん」と呼ぶことにします(笑)
頑張って早く一人前のADになってくださいねっ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS