シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

わかる人わからない人

2012.12.11

 

寒い寒い寒い。
どうもご無沙汰しております。さきゆいです

冬なんだから・・・寒いのは当たり前。
この季節であったかいとヤバいもん。

さぁ!イベント業界ではかなり多忙のこの季節。
クリスマスですな。チロリロリン チロリロリン

みんななにするのかな?
こないだ嵐のコンサートがあっていて黄色のバッグを持っている人が天神にわんさか。
基本若い子が大半ですが、コンサートに行ったことのない私にとってはどうしてそこまでして?って気になっちゃいます。

あのうちわ!なにあれ!?フリフリにギラギラにサッサッサッ!
あれを持っていると気づいてもらえるのかな?
熱狂的な人すごいですね。

ただ基本私もミーハーなので別に好きなアーティストとかでなくても1回コンサートに行けば、
そっこう『ギャァーーー!!!こっちみてーー!!!』とか言っているのは目に見えています。

そんなミーハーな私の最近のマイブームは・・・
マッサージ屋に行く!!!!です。
駅近くにある、40代とかのサラリーマンが通っているようなマッサージ屋さん。
基本、女性客いないんですが、いるなら50代以上しかいない中、
リーマンの横に肩並べて待ち、マッサージしてもらってます。
しかもついにポイントカードまで作っちゃいました。
10Pたまると、10分無料なんです!通わなきゃ!
そんな私の楽しみはさておき・・・。
ただ体に癒しを与えることは大事だとおもいます!
体にいいものを食べる。音楽を聴く。ストレスを貯めない。運動をする。

体調を崩してしまうと元も子もないので・・・
みなさんの癒しやストレス発散はなんですか?
自分にご褒美でも買って、年末まで気合いと勢いで2012年を締めくくりましょう!

今ラブエフエムのラジオから聞こえてきたのは、
韓国ユニットの ”SHU-I(シューアイ)” というグループがゼファに来とるげな。
しかも、ファンがはんぱなくいる模様…(かすかに聞こえてくる声がすごい)

彼らが片言日本語で、
「フクオカァ~~!!」「キュウシュウゥ~~!!!」って叫んだだけで、

ファンは
『ギャァー!!』 『いぇーーい!!』の返し。

素晴らしいね

サギヤーマン・サキユイで事務所にいますが、
完全に手が止まり、「フッ。」ってなってしまった。

わかる人にはわかるし、ぎゃー!!なのかもしれないけど。
わからない人にとってはフッでしかない。

しかし今は、ほんとにたくさん韓国系ユニットあるんですね!

・・・。

今日言いたいことは、需要と供給ってすごいよね?!ってお話です。
(伝わってるかな?)

久々にブログ書いたのでめちゃくちゃになりましたが、
この辺で…。

もうちょっと更新します!
社長更新任せて申し訳ありません(><)
今度からがんばります

チョリ!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS