シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

甘い1日。

2013.02.14

オイッス!

今日はバレンタインデーですね♪

女子は寝不足なんではないでしょうか?

シナプスにはそんな女子力があるのは、あいちゅんだけ・・

チョコ大好きな彼女は3時まで励んでいたようです・・・

本気で感心しますね。

そしてシナプスガール達がたくさん手作りチョコもってきてくれました!

さすが!出来る女子!!!

まずはシナプスの男性陣へ。

ほんとに甘党ばかりなので、みんな喜んでくれます。

西島さんに♡

青木さんに♡



これは手作りなんてしないさぎやーまん・あないねーさん・さきゆいの3人から。

これはあいちゅんから。


あいちゅんから私たちまでもらっちゃいました。

生チョコ上手でおいしかったーーー!!!!!!
ありがと!!

そして、おとなりのラブFMの方と制作スタッフの方え!



このチョコ画期的やね!!

最後に社長にも!


バスアナ研修生 宮原絵美さん♪

バスアナ・ラブFMエリアリポーター山崎さやなさん

エリアリポーターの2人 明石さきこさん・小松ゆうこちゃん・さやなさんは受付で来れなかったんですが。

エリアリポーターのイラスト♪

小松ゆうこちゃんが描いてきてくれました!めっちゃうまいです!



わざわざ来てくれてありがとうございます!

そしてたくさんチョコをもらった社長です。
人気モノですね~

そして最後に菊田あやこさんのワンショット。

エクレアの上にマカロンがのっております。甘甘です!!!

今日は甘いもの食べ過ぎてめっちゃ気持ち悪い…。

一日中のどが渇くぅ~~

でもたくさんの人がこうやって事務所に来てくれると嬉しいです!

あいちゃんこれからも暇さえあればお菓子作ってねー

よろぴく


シナプス プロダクション事業
モデル イベントコンパニオン 
イベント運営 企画 制作

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS