シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

アクセス絶好調!

2013.08.08

ちょいちょいちょ~い!!
聞いてください!!!

今日朝来てまずブログのアクセス数をしらべたんです!

するとぉ・・・・!!!!

なんと1日で1,247!!!!

やばくない?!
昨日500とかですよ?
カイチャン効果~!と思ったけど、それより倍以上いってるやん!
カイチャンあんまり関係ないやん!?いや、カイチャンをきっかけに・・・?
カイチャンありがとぅ~

朝からめっちゃテンションあがってニヤけた~~

イッキに稼いでしまった!なので現在のところ2912どぇす♡

このまま頑張ります!

もしかしたら誰かがずっとアクセスしてアクセス数を伸ばしてくれよるのかな~
って思ったけど・・・

まぁとにかくうれしかったです!

またアクセスこれから伸ばしていくので、

みんな朝の出勤時の日課としてちぇけら~してくだぱい!

そしてそして!

今日はこれをご紹介しまーす!

九州夏ウォーカー!!!

開くと・・・
高倉みぽりん♪と石田たくやくん♪

実は2人とも同じ年の同じ誕生日だったんです!!!

奇跡的ですね~

二人ともすごくノリがよくなんかいい感じの雰囲気なので、

現場はとても楽しかったようです!!!

そして次のページには昌子さんも載っていました~♡

かわい~~
すずしいですね~

今日お昼にお蕎麦食べた時のネギの感じが今だに残っていて・・・

いまだに具合悪っ・・・

そして今日も現場にはこどもがたくさん!!!

やっぱりこどもはめちゃくちゃかわいい~

こびとづかん最強やね

水上公園では暑すぎるためキャップを支給しました

百均で買ったんやけど、なんでもあるよね!!!すげー

そーいえば、穴井さん百均をリスペクトしてるんです!!笑

いつも百均で買って来たものをドヤ顔でみんなに見せて、

『これ100円よ?!やばくね?!』

『百均サイコー!!!!!』

『うえぇ~~~!!!!』
って言ってます。

百均の通販番組とか出れると思います!

・・・百均のまわしもんでしょうか?笑

さぎやまさんは、百均で買った包丁研ぎが『100円以上の働きをする!』と、

何回か力説しているのを耳にしました

さぎやまさんも気持ちがこもったらめちゃくちゃ熱く語ります!笑

あたしは、とにかく話を盛ります!

友達の間では、森ガールならぬ、盛りガールと呼ばれてました・・・笑

基本的に大袈裟なんです。

この気持ちを相手にも共感してほしくてついついめっちゃ盛ってしまうんですよね~笑

(たまに、気持ちが先に行ってしまい、無い事まで言ってしまいそうになるんです・・・嘘はダメです)

カイチャンのテンションが上がった時があまり見た事ないので…

どうなるんだろ・・・??

『ギョギョギョ~~!!!!』とか、、、言わんよね・・・笑

ほんとどうなるんやろ。
いつかカイチャンのテンションMAXを見てみたい!

でも基本的行動はアニメとかマンガに出てきそうな動きでおもしろいんですよね~

あっ、ちなみに社長は声が大きい!!!!

廊下にいても社長の声が会議室から丸聞こえ!笑

そしてなんでも早い!!

西島さんは、たまに壊れてロボットダンスとかします・・笑

昔はパパイヤ鈴木のようなめっちゃアフロだったようです!

免許証の写真に入りきらんほどのアフロなので長方形に切り取られているよう・・・

今度写真もらえたらアップします

毎日騒がし~シナプスで本日もお送りしました~

アクセスのびろぉぉ~~!!!

ばいなら♡(←古い?)

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS