シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

ミーのハー!

2013.08.19

こんばんわ!サキユイです
今日もサキユイです明日もサキユイです

8月いっぱいサキユイです
20,000アクセスを目指すにあたり毎日(いや、ほぼ毎日?!)お送りします

まだまだ暑い日が続きます

まずはアクセスのご報告です・・・

ジャカジャカジャカジャカ・・・・ダダンッ!!!!!!!!!

10,716!!!!!!!!!!!

祝10,000!!!

18日の段階で達成してしまいました!

なんだかあっけないというか、こうギリギリでなかったので、

ハラハラもせず普通に達成してしまいましたね・・・

では頑張って20,000アクセス目指しますか!!!!笑

それは結構頑張らないといけないと思うので、

盛りあがるかもしれません!(盛りあがるのは私だけ・・・?)

いつも思うけどブログ書くのって意外に結構時間かかりますよね。

努力が無駄にならないように暑さに負けじと書き込んでいきます。

今日はこんな暑いなか、着ぐるみ『ぶんかっきー』のお仕事です!笑

広島のかきと、頭はもみじまんじゅうで出来ています。すごい組み合わせ!

しおりちゃんですが、嵐のファンみたいで、
嵐のTVにぶんかっきーが出ていたからという理由で、

ぶんかっきーやりたい!と、そっこーで手を挙げて来たのです!

まったく今回は嵐は関係ないのに・・・笑

ミーハーやなぁ・・・笑

↓連れられていきます・・・笑

しかし、現場では一般のお客さんがかなり気を使ってくれて、
めっちゃ声かけられていました!

『こんな暑いなかおつかれさん♪』とか…『熱中症には気をつけてね!』とか…

優しいんですが、こっちとしては入ってないていでやっているので、

なんか苦笑いで交わすしかないというか…子供が近くにいるのに逆に有難迷惑というか笑

ただ!まじで暑そうでした・・・
現場も外だったので・・・

そして『おしい!広島県』のTHE MOVIE2での記者会見~

写真を撮られているなかでは、首から下げたアクエリアスをずっと飲んでいたようです

余裕ですね笑

おしいは、おいしいの、一歩手前。

いいフレーズですね~

記者会見、見ているだけであたしも汗だくになってしまいました

現場終わりで地下街を歩いていると、やべっちのお兄ちゃんをみかけました

めっちゃ普通の人だけど、なぜか私遠くからでもやべっちのお兄ちゃんはすぐに気付くんです

10回以上は会いました

なんか勝手に縁があるのかと思い・・・笑

今日はさすがに声をかけよう!としたけどなかなか出来ず…

同じ業種だからなんなら名刺交換でも!っとも思いました
が、

THEミーハーな上に、ビビリなので。

見てるだけ~~でいつも終わりました

有名人見るとテンションあがりますよね~

小学生の頃、いとことディズニーランドに行って、

スプラッシュマウンテンめっちゃ並んでたんですが…

いとこが、前にいたサングラスをしていたお姉さんの事を、

「濱崎あゆみやん!!」ってコソコソってガチで言ってきたのでめっちゃ信じ込んでました

あれからずーっと私は濱崎あゆみを目の前で見た!と豪語してまいりましたが、

最近よーーく考えると、(ものすごく恥ずかしくなってくるんですが)

まず!あの当時ばりばり売れていた濱崎あゆみが、

スプラッシュマウンテンを3時間も並ばないですよね!笑

(あの当時ファストパスはなかったのかな?)

その時点でありえない。

今思うと普通にありえないと思いますが、
私は何年間も信じ込み、めちゃめちゃ自慢してきました

お恥ずかしい限りです。

典型的なミーのハーで盛りガールなので・・・♡

はっ!もしや、、、
この業界にいるのはそれも関係あるのでしょうか・・・?!

やべっち兄はほんとに10回くらい見ましたが、
(注意:盛って10回なので実際は7回とか・・カモ・・・?笑)

濱崎あゆみは見た事ありませんので、
今までめちゃめちゃ自慢げに話したかた・・・お詫び致します。

申し訳ナス

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS