シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

シナプスHP制作撮影会!!!

2013.08.20

こんばんは!

最近最強に暑くない?!外を歩くと汗だく・・・

こないだ現場に立ってるだけで、じわじわ汗が流れてきて・・・

風もふいてないから最悪でした

でも現場で稼働している女の子のほうがよっぽどしんどいでしょうね。

いつもお疲れ様です

この暑さで日本は大丈夫なのでしょうか?

なんか電車に乗ってて隣りのおばちゃんが言っていましたが、

この暑さの反動で冬がとんでもなく寒くなるそうですよ

ほんとかどうかわかりませんがね

では8/20(火)現在!

アクセス数です・・・

11,317!!

あと8,683を10日でいけるんでしょうか。
頑張りたいと思います。

さぁ!!きょうはシナプスのHP制作のための撮影会でした~

社長が事務所でニヤニヤしておりました笑

14時~18時で3グループにわかれて撮影だったんですが、
久々に会う人がたくさんいて楽しかった~

会議室がこんなにも立派な撮影スタジオに!

ほんと現場ではいつも頑張ってもらっていて、やりとりも頻繁にしてるのに、

実際会うのは1年ぶりの人とかもいて・・・

やっぱりみんな一段とめっちゃキレイですね~

というか、バリほそっ!!笑

どんなHPになるかは・・お楽しみに~!

みんなメイクしたり髪巻いたり忙しそうで、、、

がちゃがちゃしていて、汚かったのであんまり写真は載せませんね。笑

でもみんな元気で、楽しそうで、うらやましいなぁ~私も元気をもらいました!

撮影の時はたいして何もしてませんが、終わった今、かなり疲れております・・・

ありさちゃんから借りたかつら!似あわない・・・ざんねん

きもちわるー

今あくびが止まりません

1日あっという間で、ほんとにつかれますね~~

もうすぐ夏が終わり、秋がきて気付けばクリスマス・・・
そして2014年になり・・・
気付いた時にはおばちゃんになってるんでしょうね。

いろんな経験を積みながら濃く長く生きたいなー!

おばあちゃんになったら、『笑ってこらえて』で田舎に取材にきた人のインタビューに、

超面白く応えて、取り上げられるようなおばあちゃんになりたいです笑

なので毎日濃く生きていくためにたくさん話して、たくさん聞いて、
たくさん見て、たくさん感じて、たくさん食べて、、、盛り盛りでいこうと思います!

では今日は疲れたのでこの辺で。

おつかれぴー!

まだ来てないグループもいますが・・・

みなさん、おつかれサマンサターバサッッ!!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS