シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

♪オープントップバス日和♪

2013.10.02

こんにちは!スタッフのオニマルです。

新メンバーですので、どうぞよろしくお願いいたします!
本日はみなさんで薬膳中華ランチに連れて行って頂きました
黒ごま坦々麺、かなり美味しかったです
そして本日シーサイドももちコースのオープントップバスに乗車させて頂きました。
初のバス乗車でドキドキワクワク
本日のバスアナはラジオDJも務める小松祐子さん
軽快でウィットに富んだアナウンス、必聴です!!
いつも通る都市高速も、屋根の空いた高いバスからだと眺めも風も格段に違います!!
また秋の街路樹も色付き始め、町並みと相まってとってもキレイです
初秋の程よい風に吹かれながら、サイコーのドライブ日和でした
ぜひ皆様も一度ご乗車されてみて下さいね♪♪
カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS