シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

第一回!ピノキャリレポ

2014.06.16

こんにちは~日野です!

最近徐々にピノちゃんって呼ばれるようになってきました。

キャラクターみたいで可愛いのでなんだか嬉しいです 😎

 

記念すべき第一回目の書道教室!

サキユイ様命名ピノキャリ開催いたしました!

DSC_0001

pino02

記念すべき初回の授業では「縁」という漢字を選ばせていただき、心を込めて朱色の手本を書かせていただきました。

人と人の巡り合わせ全てに意味があり、今回のピノキャリも「縁」の巡り合わせによるものなのだ、ということで!

(この素敵な案はサギヤーマン様考案です 😳 )

今回男性外国人モデル2名と、謎の美女が1名参加してくださいました。

DSC_0014

DSC_0032

モデルのフラさんは左利き!

途中から右手に変えて書きましたが初めてとは思えない仕上がりでただただビックリ!でした。

DSC_0045

完成品はこちら!

二人とも筆遣いが上手くて日本人以上に美しい字を書きますね。

ピノ先生、感動です 😯

サギヤーマン様がラミネートしてくださいました!

DSC_0049

マルテンさんはしんにょうを上手く書けるようになりたい!とのことで「道」の練習中。

そしてフラさんは「鍵」をチョイス。

じゃん!

pino01

二人とも才能ありすぎ!

とても充実した時間を過ごすことができました。

このような日本の文化に触れるレッスンは今後も開催予定です。

SCHOOLやNEWSトピックスでも取り上げていく予定なので宜しくお願いします!

興味のある方はお問い合わせください♪

 

P.S. 謎の美女もレッスンに来てくれてたのですが、写真を撮ることができず‥

次の開催の時にはしっかりカメラに収めますのでご期待ください。

カテゴリー:イベント, ブログ

OUR CONTENTS