シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

11月11日は・・・・

2015.11.12

寒くなってきましたね・・・

最近は朝起きて、まず鼻をかむのが習慣のシオッティです!!

11月11日と言えば・・・

そう!ポッキー&プリッツの日ですね!!

みなさんポッキー買いましたか?なんでも東大では1,111箱爆買いした猛者がいるとか!!

てなわけで、シナプスでもポッキーをみんなで食べました!が・・・

やっぱりせっかくだからポーズを撮らなきゃ!という事で

みんな思い思いのポーズを・・・

まずはサキユイwithマエカワさん!!

IMG_2903

 

 

ポッキーをお鼻に突っ込もうとしていたのは内緒です (笑)

続きまして、アナイさん!!

IMG_2904

目隠せていません、ていうかつむってるし!(笑)

そしてそして、ニシジマさん!!

IMG_2906

やんちゃ心が見えますね~ (笑)

 

※撮影に使用したポッキーはその後みんなでおいしく食べました。

※ベルギー帰りの社長のお土産のチョコの方がやっぱりおいしかったです。

 

そんなこんなで今日も平和なシナプスでした!

IMG_2910[1]

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS