シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★青汁をどうぞ★

2010.07.20

昨日、とあるスタジオにて青汁宣伝用のスチール撮影が行われました見る
今回のモデル2名を紹介します。
まずは・・・・
美人若奥さん役平田和歌子さん

キッズ役古川琥珀くん

*ディレクター古川さんのお子さんなんです。かわいすぎるわ!!
まずは、和歌子さんのカメラチェックから・・・・・
お顔がちっちゃくていつ見てもキレイだな~


チェックチェック見る

本番はほっんとにさすがとしか言いようがない!!!
くるくる、くるくる表情が変わって見事でしたグッドまさにプロの仕事グッド


初のキッズモデル・琥珀くんもやっと登場子供
あ。
あ。
大人たちに取り囲まれて、慣れない雰囲気を感じちゃったので
泣き泣きしちゃいました悲しい汗汗

お菓子あげるから泣かないでわらってーーーーラブ
パパ助けてーーーーーーラブラブ

お菓子とパパのお蔭でやっと元気におはな
青汁をコクコク♪♪
子どもでも美味しく飲める青汁なんですよビール

*右に隠れてるパパに注目。笑
和歌子さん、おつかれさまでした。
また職人芸を(笑)よろしくおねがいしますね赤い旗

最後は本当の琥珀ママも一緒にパシャリ

8月2日発行の全ての新聞折込みチラシに大きく2人が載ってますのでみなさん、ぜひ見てくださいね~読書
うまくいけば全国に2人のスチール媒体が出るんですよ~ラブラブ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS