シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

2012.08.06

昨日。

こびとめっちゃ人気!!!
行列。強烈。
長い長い6日間が終了しました~
お疲れさまでした!
そしてトゥデイ。久々にこんなの飲んだ。

これ持ってると2割増しでカワイく見えるの知ってた?
スタバのブランディングにうっとりした3人でした。
さて、話は変わりますが。
こないだ占いに行きました。
めっちゃ占いスキなんです。
毎回同じ事を言われますが、聞きたいんです。
癖になるよね
さぁ怖い女の話の続き。
信じていた人に裏切られた時、人が変わったかのように狂う。
そして、仕返しもヤバイ。
目が本気。
そして、最終的に男は何も言えずオドオド…
ださ。
そんな人いっぱいいるんだね
今回のこの件を真近で見て楽しめました。
学びました。
トモダチよありがと。
みんなもステキな恋をしてネ!
いっぱいネタはあるけどここには書けない・・・
アディオス。笑

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS